中澤裕子ライブ@大阪なんばハッチ

ハロプロ中澤裕子さんの ソロライブ 初参戦してきました☆
ちなみに朝6時代の近鉄名古屋駅から 急行電車にて4時間半ほどかけて
大阪に着きましたw ケチケチ遠征です(爆

昼公演が13時半開場 14時半開演と早かったので
大阪に11時くらいに到着して現場に行くと 関東の裕ちゃん推しのヲ知り合いの方がおられて凄くありがたかったですね。
こんな12月のクリスマス時期の寒空の下に 独りはツライ×2w
まったり話している内に 関西の知り合いの方々などが会場に現れはじめて
まったりと話している内に開場時間になります☆

以下 ネタバレありです(ご注意を)

*セットリスト的にも クリスマス色が強く また流石はハロプロ
リーダー的な立場されているだけあって MCなど最初は緊張されてた部分も
ちょっとありましたが スグに会場と一体になったというか
楽しかったですね。 話が旨いと思いました。

セットリスト(センチュリーランド さま 情報板から引用)
1.二人暮し
2.上海の風
MC
3.きっと どこかに赤い糸
4.悔し涙ぽろり
5.GET ALONG WITH YOU
MC
6.クラクション
7.元気のない日の子守唄
8.ふるさと(中澤Ver)
MC
スライド上映(裕ちゃんクリスマスの思い出)
9 サンタが街にやってくる
10.Last Christmas
MC
11 ホワイトクリスマス
12.心機一転
13.東京美人
MC
14.DO MY BEST
EN
15.長良川の晴れ
MC
16.強がり

このスライド上映も 笑えました☆ あまり詳しくカキ過ぎると25日の
横浜に参戦される方の楽しみが無くなりますので ここまでにしますが。

あと中澤さんのライブが出来て嬉しいってセリフが ライブ中 何度か
出てきましたが 本音なんだなって 彼女自身 感極まっている様子も
見れましたし。
自分はヲ友達のおかげで 7列目のステージに向かってちょっと左あたりで
肉眼で近くに見えるエリアで参加出来て最高でした☆

また次回があるなら 参加してみたいなって素で思いましたね。