ハム太郎&Mステ ライブスペシャル

* とっとこハム太郎の アヤヤム&エコハム
まあ あややと エコモニ(石川梨華道重さゆみ)の3人が
ゲストで来るって時点で もう純粋にハム太郎好きな お子さまより
ヲタで溢れかえるのは 容易に考えられましたが
案の定w そうなってたみたいですね。
あやや自身の 「思っていた以上に大人の男性の方が多いですね」の
苦し紛れのコメントに ヲタの気持ちも 凄〜く判るけど 
映画自体が子供向けで その為のプロモーション活動の一つ
「有る程度 現場も選んで下さい☆」って 言ってみたい気持ちです。

− Mステ スーパーライブスペシャ
さいたまスーパーアリーナでの 4時間の生放送だったんだけど
いろいろな方のメドレーが見れたのも ちょっと良かったなと。
愛ちんは 今回もやっぱり ”さくらんぼ”だったけど
ヘアスタイルが ここ最近見てる横で縛る形じゃなくて
上の高い位置で縛ってたんで こっちもイイなと(素
会場かなり晒されてましたが あんな広い会場の後方席でも
ボード持っておられる方も かなりおられましたね。
気持ちは とて〜も良く判るんですけど
絶対ステージからじゃ こんな会場では
最前エリアでも ギリだと思うんですけど・・・・
(客席までも 遠いですし)

+ あとMステ見てて 思った事・・・・
愛内里菜さん 見てたら 素でまたライブ見たくなってきましたね。
今度のツアーも 三枝夕夏さんも一緒に出るらしいし(そっちが目当てかも??w

後藤真希松浦亜弥で 恋愛戦隊シツレンジャーやってたけど
紅白 これで行けなかったんだろうかと 見ていて思ってしまいましたね。
2人でも やはり自分の楽曲で出演するのが ヲイラはベターだと思いますので。

あと会場 女性の方のが多い感じに見えたんですけど。
全体的に前の方が女性っぽく見えましたし。
確か普段Mステ観覧は 女性のみだから その流れなのかなって???
まあジャニーズの方 沢山出てるから 当然でしょうね☆

”YOU 観覧いっちゃいなYO!”って感じですかな(爆