Channel-a(大塚愛Ver)

ようやく この地域でも Channel-愛w の回の放送があったんで☆
いつものお茶の缶のビックリ箱 ホントにこの番組 好きだなとw
占いやら 心理テストやらの1時間まるまる 愛ちんでしたので めっさ楽しめました☆

アヤシイ占い師の「芸能界 向いてない」発言はどうやねん?って感じやけど
まあ 政界で女帝になれるって あ〜た・・・・・
アリエナイでしょ・・・・ あんな明るい イタズラ好きな感じの女性が
政治家ってw

番組中 司会のセインさんの携帯に愛ちんが イタズラ書きで
”コンドルのパンツが くいコンドル”って(爆
激しく笑いましたよ。
この題字の 掛け軸が 番組プレゼントになってたんで
禿しく欲しいと思うヲイラは 変でしょうかw
とりあえず応募だけはしてみたいと思います☆

*12/25 大阪メロン 参戦してきました☆
疲れたのでw 12/26の名古屋メロン参戦後 レポ・アップします☆★