東海ヲフ会&PJ

さっきまで 某サイトの東海スレの ヲフ会にいました。
ヲイラ 含めて総勢11人の食事会って感じですが。

今回は栄に出て ちょっとだけ おしゃれな感じの店だったんで
場に 全くそぐわない感じがしましたがw
ハンバーグ ウマーでした☆
自分は2月は ライブとか紺の現場 少ないんですけど
たまにはこういう感じで ワイワイやるのも楽しくて好きだったりします。

今回 初めて交流させて頂いた方 一人を除いては
いつもの面々ですが(爆
明日の日曜は ヲイラ仕事なんで 二次会の徹夜ヲタカラは
参加出来ず(ナキ
最近 ほんと カラオケ行ってないです(素
それもあって 最近の唄は 聴いてはいるけど
多分 唄えないとです。

*PJ神戸
大塚愛ちん 出てるので 明日 仕事帰ってから
じっくり見たいと思いまふ☆
正直 神戸なら関東遠征するより楽なんで 参加したかったけど
高杉で諦めたので。
某09で2マソとか・・・ 
ヲイラにゃ 番組観覧でそんなに出せませんから〜