PJ&CDTV(愛ちんずくめw)

*PJ神戸
ようやく見ました☆ 大塚愛ちんの上京する際のエピゾードだったけど
前向きな部分がイイなって思いますね。
どうもヲイラ自身 基本的にネガ(ry なんでw
といっても”練●”燃やして ほにゃららしようとは 思いませんけど。
新曲は アルバム”LOVE JAM”の 黒毛和牛上塩タン焼735円の
微妙なバージョン違いなだけなんだけど DVDが見たいって事で
DVD付きを予約してるんだけど。
9日発売だから 8日がフラゲ日だけど ライブ参戦で遅くなるから
全く意味無いな(ニガ
今回の衣装 青が眩しかった。。。。
いつも黒が多いから ちょっと新鮮だったかも☆
PVの衣装は やっぱり黒みたいだけど。
似合うんだけど あまり黒のドレスばかり着られると 
未亡人みたいにも思えてしまいますが(汗

ちなみに あややも出てましたね。 新曲の”ずっと好きで いいですか”
初めて聴きました。
もう完全に ヲタ向けの曲 唄ってくれませんねw
彼女の歌唱力を全面に出して行こうって 考えなんでしょうけど
CDの 売り上げ的には どうなんでしょね????
まあ ヲイラ影でこっそり ずっと あややは好きでいる(鴨)ですけど
つんく氏や 山崎氏は ずっと好きではありませんから(素

CDTV
こっちでも 大塚愛ちん 出てた☆
新曲のインタビューだけど やっぱり彼女は スローバラードの唄のが
書きやすいし 好きみたいですね。
2枚のアルバムとか聴いてても 感じてた事だけど。
あまりにも アップの曲
例えば”さくらんぼ”とか”ポンポン”とかの 
イメージが強烈過ぎるから その辺りの世間の人から見る
ギャップが生まれるんだろうなと。
そのギャップを楽しむぐらいのが イイのだろうなと☆

PS ヲイラにも 目の前で牛タン 焼いて欲すぃなと思うPVだ(爆
ご飯 10杯は いけるな☆