HEY!HEY!HEY!

新曲のあかげで 大塚愛ちんが TVでよく見れるから
イイ感じですw
まあ年末過ぎて 1月の時は露出が少なかった感じだったし。
やっぱり今日の衣装も 黒なのね(アハハ
似合うんだけどね☆
香港 行ってたんですね。
ホンコンいうと 素でヲイラは 130Rの
あのオサーンの顔が 先に出てきてしまうんですけど(ニガ

ガクト氏のスタジオライブ ファンが あれだけ近くにいるのに
ファンの側が 紳士&淑女ですね☆
ほんと 素晴らしい!
ハ●プロさんとか(ジャ●ーズさんとかも かな???)で
こんな事したら エライ事になってるだろうなw
ヲタの側も 観覧とかで 空気を嫁る様になれば
こういう オイシイ事もあるのだろうにね。
なんだか自分らで 己で首を絞めてるんじゃないかと思ったり。
実際 必死な人 多杉でエスカレートしてくんだろうけど。
んっ? ヲイラも人の事 言えないか。