大巨人さん

今年のプロ野球 凄いスタートになってますよね。
新しく出来た楽天球団と 老舗の某・大巨人さんの
負け数 競い合ってますやん。。。。。
今日の試合も 2ケタ得点されてるし。
投壊っていう言葉で すますだけでは ヤバイくらいと違います???
先日 河原投手をトレードしてたけど これは
新しい外国人投手呼んでくるか 更なるトレードでも行いそうですね。
ただ巨人の選手って トレードになると 引退するとか言いだす選手多いし 
年俸が高杉で旨く行かないみたいだしね。
戦力的にバランスが悪杉ってのは 誰もが思ってたけど
ペナントレースを長く楽しむ為に ドラゴンズ戦以外でそれなりに
頑張って下さいね(素