休みでレンタル

*久々にレンタル
今日はいつも利用するTUTAYAが レンタル半額セールだったので
CDアルバム4枚と 映画を1つ借りてみた☆
アルバムは前から借りたかったLOVE for NANAと
BIGINさんの ”シングル大全集”(2枚組)と
aikoさんの ”夢の中のまっすぐな道”と
レミオロメンの ”ether”を借りてみた。
正直 あややのベストと Boaさんの ベストと
ホームメイド家族のアルバムも 借りたかったが 
3つとも 全部貸し出し中だったので・・・・
LOVE for NANAは 正直  大塚愛ちんのCherishをキレイな
音源で落としたかったので 借りたんですが 他の楽曲もなかなかイイ!
13曲すべて 大物アーチストだらけだし これはお得だったな。
あとレミオロメン 先日のライブ見て良かったので アルバム聴いてみたが
全体的に力入りすぎて無くて 心地良い感じのアルバムだな。
ふと感じたけど シングル曲の”南風” 普通に 打てるなと思った(爆
あとは BIGINの歌う”涙そうそう”もいいっすね。 
aikoさんのは 後日 ゆっくりと聴いてみる。

借りた映画は 格闘王とかいう ラブコメディっぽいモノで
妙な安っぽさがツボだった。 結構楽しかったですよ。

ちなみに明日は地元の 愛知万博に入ります。