6/4Berryz工房@Zepp Nagoya参戦記&独り言

*6/4 Berryz工房@Zepp Nagoya入りました
会場に到着したのが 開場時間15分前(ニガ
その為 折角遠征で来られているヲタも達の方々と 馴れ合う事が出来ませんでした・・・
たまたま列に並ぶ時 ぴゅあももこさん ハケーンしたので一緒に入る事に。

Berryz工房ライブツアー 2005初夏 初単独〜まるごと〜
セットリストは リンク先のセンランさんとか 他の方のブログでも
書かれているので 割愛しますけど かなり良かった☆
やっぱヲイラは 席無しスタンディングライブも 触れ愛wが感じられて良いなと。
ヲイラのとなりの方 桃子に必死だったので ヲイラもお付き愛wさせて頂きますた
(何故?とか キヲタになったのか? とか 無粋な事は言わない様にwww)
自分は前から7列目ぐらいで マターリと スペース充分で見れたので
ポイント・ポイントで 跳ぶ事も出来 心地良い汗をかく事が出来ました。
多少は 脂肪が燃焼したと思われます☆

感想としては ダンスなど 結成当時のイベなど 何度か見てますが当時からは
格段に上達してると言うか かなり練習してきたんだなと。
たまにしか見ないヲイラででも 実感出来ましたよ。
MCに関しては まだまだ上達の余地はあるだろうけど まだ若いだけに
あまりMCで ヲタを刺激する発言は ヲタが勘違いしますからw
こんなぐらいが 一番良いのかなと。
ライブも オリジナル以外にも めちゃホリとか あぁいいな!とか
他のハロメンの曲とかも あったのは 現在のハロー系のライブの流れから
来てるんだろうけど だんだん慣れてきて 違和感が無くなってきてるわw
6/8発売の なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 初めて生で聴いたけど
なかなか イイかなと。
ほんと 事務所も力 入れてるなあと シミジミ・・・・
ホントに余談だけど 見る度に 夏焼雅さん 大人っぽくなってくるねえ・・・・
いろんな意味で ちょっとヤバかったですよ(何がだよwww 

*独り言
会社帰り 紳士服のTORII(トリイ)さん 完全閉店って事で
半額〜9割引してたんで寄ってみた。
3万5千円のスーツが 7千8百円とかになったりしてるのがあった・・・・
CMでは上戸彩さんがしてた会社だけど 
紳士服の業界に限っては 松浦亜弥さんの 勝ち(?)だったんだなと。
でも 某局の情報番組では 超苦戦してるらしいやね。
新鮮さが重要な情報番組を 収録でやる事自体 終わっ(ry