大塚愛ちん公式HP・BBS閉鎖

大塚愛ちん公式HPのBBS閉鎖・・・
さっき 久々に見に行ったら こんな記述が・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも大塚 愛の応援有難うございます。

この度、大塚 愛オフィシャルウェブサイトBBSコーナーは閉鎖させていただく事となりました。誠に残念ではございますが、一部の心ない方の誹謗中傷、荒らしと思われる書き込み等が頻繁である為、このような対応をせざる得ない状況です。スタッフ一同不本意な事態に大変心苦しく思っておりますが、ファンの皆様には何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、再開に関しましては未定とさせていただきます。

尚、今後も大塚 愛に関する情報や本人からのメッセージは、大塚 愛オフィシャルウェブサイト(本サイト)並びに大塚 愛モバイルファンクラブLOVE9CUBEにて公開させていただきますので、引き続き大塚 愛へのご支援の程宜しくお願い申し上げます。

大塚 愛スタッフ一同
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
寂しいけど 仕方ないやね・・・・・
このあと ビストロスマップ出演やね。 後で感想 もしくは 小言 書いてみるw

*ビストロスマップ・大塚愛ちん出演分
8日発売のDVDの宣伝 兼ねての出演だったなw
大阪出身でも お好み焼きより もんじゃが好きなんですなあ。
ちょいと珍しい希ガス・・・・ まあトーク中に言ってた様に 
愛ちんみたく大阪人でも 納豆好きって人もいる訳だし。
まあ 感想としては いつも通りの元気トークで 楽しかったし
自分という色が良く出てたけど 誰に対しても(Mステのタモさんとかでも)
いつも同じ話し方だなあw
まあ 最近は宇●田ヒカルさん始め こういうトークする方は 
イパーイ いるから さほど苦にならないですけどねw
でも ほんとウマそうに 食べてたな(素
表情が豊かなのは 素直にイイですな。