明日は後藤真希さん握手会&6/25神戸チケ

*明日(19日)大阪 FCファンの集い参戦
明日はFCで当選した FCの後藤さんの握手会 参加してきます。
ミーさん&満月丸さんと 3人で遠征です。
楽しめたらイイなと思ってます。
現場 参戦の皆さん交流 出来れば宜しくです♪

*6/25ハロプロパーチィ@神戸(昼)チケ
ヲイラの横(同列・実質12列目) 2席離れた所のチケが1枚 リアルに余ってます。
センターブロックね。
欲しい方は 直メ もしくわ顔 合わせた時に一言下さいね。
ヲイラの引退試合の日 仲良く楽しんでくれる方がイイですから。
値段は応相談。

PS・25日(神戸)は ヲイラの 数少ない 亜弥cの持ち写真 
欲しい方に プレゼントしますから。
写真 買わないヤシだったので ほとんど貰いモノ(ニガ
でも オクに流さないでねw 
考えてみると 4年ちょいの”永遠の片思い”w だったって事ですね。
デビュー当初 初めて彼女の歌をハロ紺で聞いた時 こんなに売れると思わなかった。
でもなんだか その時 ふらふらしてた彼女の歌い声がとても 心地よかった。
今でも忘れられないよね。
彼女 デビューシングルから2曲目までは それほどでなかったけど
3曲目にブレーク。
彼女もスターになるべく 星の元に生まれた娘だったんだなと。
でも彼女のヲタになって 物凄いヲタ仲間と知り合えたのも また事実。
ヲイラは最初から最後まで 薄々だったけど 全国・全公演制覇の知り合いなども出来
行く先々で 寂しい思いをせずに済んだし また楽しかった。
ありがとうで いっぱい。

☆20日以降 亜弥ヲタ・引退カウントダウンとして 独り言でも書く鴨ね☆
ちなみに ヲイラの別サイトも 6月末にて閉鎖です。