6/19 後藤真希FCイベント@なんばハッチ参戦記(2部)

*6/19 後藤真希FC(握手)イベ@なんばハッチ参戦記(2部)
FC申し込みで当選した事もあり 物凄く 久々に 後藤さんで大阪遠征。
満月丸さん&ミーさんとの 3人で車 遠征。
満月丸さんのみ1回目の参戦& 大阪ハロショに寄るとの事で 名神高速遠征。
一般道とは違い 快適×2☆w 2時間ちょいで到着。
ハロショに到着すると 早速 ヲ知り合いがいて 来週の神戸パーティチケ交渉成立。
なんか関西のチケショでは 6/25のチケ 誕生紺って事で かなり高い相場なんですね。
09と かけ離れているのが不思議な感じです。
もちろんFC定額で譲りましたからね(素
もちろん ヲイラは写真鑑賞だけで 何も購入しなかったですが。
昼メシ 初大阪遠征の満月丸さんのリクエストにて 
大阪名物の”くいだおれ人形”のある 食堂百貨で 初めて食べた☆
メニュー すごく面白いが ちょい値段高いね。 味はまあ良いって感じ。
噂通り 地元の人間はほとんど利用しないって聞いてたけど 事実だなと☆
みなさんにも 遠征で行った際に 一度利用をオススメしまふwww 
会場に行き 遠征の方や 何故か某団体の亜弥ヲタさん方なども ハケーン。
お互いDDですねww
で時間になり 2回目の回 入場すると斜め後方らに もっくんや ゴマエリさんなど
ごっちんワイハツアー参戦組 イパーイ。
席の位置にクレームを付けられながらw イベ開始。
納豆トークを中心に盛り上がり ごっちんイリュ−ジョンなどを見せて貰って
ライブに。 セットリスト(4曲)はいろんな所でウップされているので割愛。
で 一曲オマケで アカペラで聴けた。
抽選会とか ひそかに期待してましたが やっぱり無かったですね。
握手も 超高速。 後方からも 不満タラタラ・・・・
でヲイラの番。 ほんとに一瞬で やっぱテンパるので
「大河 頑張って下さい」にしときました。 
ちなみに ジ●ックさん ひざまずいて ロミオ&ジュリエット風アクスをしてた(ばあく
時間が押してたので アクスの時間が短くなってしまったのがマイナスだったけど
結構 楽しめました。 交流させて頂いた皆さん ありがとうございました。