ZIP-FM招待ライブ参戦記

仕事終わりで 招待ライブ入った。 暫く現場が無くて寂しかったし
ちょうど良かった感じ。 やっぱタダライブってイイわあw
今日の出演・竹内電気 けちゃっぷmania カルテット ARROWS の4組
ARROWSは前にも見た事あったんで 知ってたけど他は初めて。
ヲイラ的には カルテットが最高に良かった。
ヒップホップなのもあるけど 一番盛り上がった気がする。
で マックのCMで流れている音楽が 彼等の曲って 素で初めて知った。
何げになんども 聴いとるフレーズだで 不思議な感じだね。
ARROWSは 人気もあるんだけど 個人的にどうも受け付けんわw
唄とか 歌唱力とかは確かに迫力あるが 
ボーカルの動きが妙で ヲイラには とてもキ●イとしか思えね・・・・
けちゃっぷmaniaも ヲイラの好きなタイプのバンドじゃなかったな。
女性ボーカルなのはイイんだが どもパンチが足りないと言うか
声が出てない感じで(腹から声出してないからだろうけど) 
聴き取れないのがツライ感じ。 あくまで好みの問題だろうけど。
一応 竹内電気オープニングアクト
格好がアキ●系のバンドだが 音が想像以上に素晴らしかった☆
司会の紹介どおり ホント キモかっこいいwww