ゴ−50 VOL.1鑑賞 & トリノオリンピック

レアメタルさんから 頂いてた DVDやっと見れました☆
あややと柴っちゃんの ぶっつけ本番の「LOVE 涙色」ドラマも良かったけど
なんといっても 小春ちゃんの I WISHの曲にのせての
イメージビデオに ハアハアでしたねw  ブランコ イイw
足先だけが映ってましたが もう少し後ろを撮れと言いたくなりましたが(オイ
自転車こぎで 短パンに生足w
これは マジ ヤヴァイなww 
(変態日記だな・・・
ちなみに ベリ工の4人(キャプテン&まあさ+雅&千奈美)も 
弁当作りしてましたが 推しの方なら ハアハア出来そうな作りだね☆

いよいよ オリンピック始まりましたね。
開会式見てたけど 演出 なかなかキレイでしたね。
選手には 持ってる力 充分に出せる様 頑張って欲しいと言いたいですな。
のっけから 上村愛子選手のモーグルがあるんだな。
あの笑顔は めっさキャワなので 実力を出し切って欲しいやね。