2/12 ZERO-ONE MAX名古屋中スポーツセンター参戦記

一応結果。 公式で確認してはみたけど。
メイン
大谷晋二郎
佐藤耕平
VS
大森隆男
崔領二             (アックスボンバー→片エビ固め)

セミ
田中将斗
金村キンタロー
VS
佐々木義人
関本大介            (ダイモンドダスト→片エビ固め)

日高郁人
藤田ミノル
浪口修
VS
Gamma
菅原拓也
クレイジー・ボーイ○      (ムーンサルトプレス→片エビ固め)

不動力也
VS
Y2P-160kg○          (ウォール・オブ・P)

高岩竜一
VS
ランジェリー武藤●       (デスバレーボム→片エビ固め)

神風
コスモ☆ソルジャー
VS
安田忠夫
GENTARO             (ノド輪落とし→体固め)

●高橋冬樹
VS
村浜武洋○            (腕ひしぎ逆十字固め)

第一試合から村浜の試合が見れたし 今日はかなりオトクな感じ。
久々に安田も見れたし 
ランジェリー武藤 初めて生で見た。 神無月の武藤のマネに近い武藤で激しくワロタw
名前の通り 下着姿の武藤のそっくりさんw 
でもシャインニング・ウィザードとかは 高岩に対してもしっかり決めてたね。
ちなみに Y2P-160kgは 思いっきり吉江豊
全身ピンクの衣装で ちょっと痛いけどw
日高は相変わらず イイ動きしてましたな。 個人的に昔から好きな選手ですわ。
あと メインの大谷晋二郎 久々に見たけど 
頭頂部が(ryで  ますます 江頭2:50に 似てきてるわ(爆
大谷も 膝がかなりキツそうだったけど それでもやっぱり役者だなと。

暫く プロレスから意図的に離れてたので(新日本のゴタゴタ等 むかついてたのでw)
ちょっと新鮮だったわw