ウタワラ&前日のハロショ交流

ハロモニが無かったので 夜のウタワラだけ録画してたので
まったりと見た。
あややの新曲 天才少年ピアニストとの競演だったけど いいね☆
こんなのを 生のコンサで聴けたら最高なんだけど。
まあハローの過密日程のツアーに(2日連続の昼&夜2回公演連発とか)
ピアニスト同行させるのは キツイだろうけどwww

前日のハロショ交流
昼過ぎ3時頃から ハロショに寄ってみたけど
ホント人多すぎって感じでしたね。
待ち時間が2〜3時間って・・・・
皆 必死すぎでしょw   クジが目当てなんだろうけど。
さりげなく写真鑑賞だけしたけど 見事にあいぼんの写真だけ
キレイに無くなっていた。
改めて 残念な感じがしたよ。
ハワイツアーも無くなってしまったそうだし。 推しの方にはとてもツライ事だと思いますが
しばらくたってからの 彼女の復帰を 暖かく迎えてあげて欲しいです。
なんだかハワイツアー直前に あまり嬉しくない事 起こってませんか?
なっち・W以外にも 形は違えどあややも・・・・
某・事務所の拝金主義への傾倒に 神の鉄槌(同業の妨害?)なのかと 
うがって見てしまうヲイラですが。
なんか変な方向に 話が行ってしまった・・・・
ハロショで夕方までヲタ話で 交流できて楽しかったですね。